地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉市花見川区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉市花見川区の地域情報サイト「まいぷれ」

お花見するならここ! 千葉・船橋・市川・習志野・八千代・鎌ケ谷の“桜”特集【2024年】

【船橋限定】2024年桜の写真を募集中! みんなで喜びをシェアしよう!

4/14まで! 船橋の桜開花情報を教えてください! 写真のご応募でまいぷれポイントプレゼント!

こんにちは!

まいぷれ編集部です。

毎年多くの方にご覧いただいている、桜開花情報。

まいぷれスタッフが足で歩いて情報収集しているのですが、それだけではどうしても回りきれない……。

 

そこで、今年は船橋の皆さんからも桜の開花情報を募集したいと思います!

みなさんのご近所の桜情報を、お写真と一緒に編集部までお寄せください。

 

ご応募いただいた写真は、「千葉県の桜の開花状況(千葉・船橋・市川・習志野・鎌ケ谷・八千代)」でご紹介しちゃうかも!

参考:2024年の開花状況

 

まいぷれ編集部と一緒に、桜の写真で船橋を盛り上げましょう♪

 

応募要項

フォームからご応募ください!

写真を応募する

 

【期間】
2024年3月15日(金)~4月14日(日)

※桜の開花状況により期間を延長しました

 

応募者には、投稿した場所の数に応じてまいぷれポイント(船橋)をプレゼントしちゃいます!

1か所:10ポイント

2か所:50ポイント

3か所以上:100ポイント

さらに、期間内で一番多くの箇所を投稿した人には1000まいぷれポイントをプレゼントしちゃいます!

※キャンペーン終了後、2024年4月中のプレゼントとなります。

※まいぷれポイントアプリのダウンロードが必要です。まいぷれポイントについての詳細はこちらのサイトをご覧ください。

 

注意事項 ※応募前に必ずご確認ください!

・応募写真は、ご自身で撮影した、又は撮影者の許可を得たものに限ります。

・また、応募写真は2024年3月15日(金)以降に、船橋市内で撮影されたものに限ります。

・同一写真での応募は、1回限りとします。同じ場所で、別の日に撮影した場合は応募が可能です

・応募された写真及びコメントは、すべてを掲載するわけではありません。予めご了承ください。
・コメント、及び投稿された写真等については、応募者の了解を得ることなく修正する場合があります。

・写真の著作権は投稿者にありますが、まいぷれ船橋の公式SNS(Instagram、X、Facebook)や、まいぷれ船橋のサイト内、まいぷれポイントのアプリ、及びまいぷれ編集部が発行する印刷物等において、使用させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

・写真に人物が含まれる場合は、必ずご本人(被写体)の同意を得て、肖像権の侵害が生じないよう確認したうえで応募してください。

・写真撮影の際は、現地の撮影ルールにのっとり、安全に撮影してください

・撮影のために、無断で私有地や学校・幼稚園などの施設内に立ち入ったり、車道や踏切内など危険な場所から撮影を行ったりすることは絶対におやめください。これらの行為によって撮影者が被るトラブル・損害について、まいぷれ編集部は一切責任を負うことができません。

・応募時のまいぷれポイントIDが間違っている場合、まいぷれポイントの付与ができませんのでご注意ください。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 千葉市花見川区のお店 ~グルメ~

  • Bar Nisha(バー ニシャ)

    Bar Nisha(バー ニシャ)

    千葉市花見川区幕張町5-447-8 宮間貸店舗102

    [ BAR ]
    幕張のBAR 落ち着いた雰囲気と、お酒を五感で楽しめる場所。

  • 炭火屋 ともろうJr

    炭火屋 ともろうJr

    千葉市花見川区幕張本郷2-9-1 ファーストコーポ幕張本郷103

    [ 炭火焼肉・居酒屋 ]
    幕張本郷駅前! 肉にこだわった七輪焼肉! 居酒屋メニューも充実