地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉市花見川区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉市花見川区の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店】千葉市内のニューオープンのお店まとめ

【開店】西千葉のパン屋Defi Boulangerie&Patisserie

フランスや有名店で経験を積んだ、パティシエとパン職人のお店が西千葉にオープン

洗練されたデザインのケーキと素材にこだわったパンのお店が、西千葉にオープンしました。

 

パン職人とパティシエのご夫婦が作る洗練されたパンやスイーツを、手に取ってもらいやすい価格で販売。

わざわざ都内に行かなくても、美味しいケーキとパンが千葉で買えるのがうれしいですね。

 

ずっと夫婦でパンとケーキのお店を開きたいという夢があり、お互いそれぞれの道で修業を積んだ後、念願かなって開業。ちょっとした自分へのご褒美に、家族で過ごすひと時に。大切な人へプレゼントなど、様々なシーンでお客様の日常に溶け込めるお店を目指しているそうです。

 

こだわりがたっぷり詰まったクリームパンは、カスタードと生クリームにマスカルポーネを加えたこだわりのクリームが絶品! 人気商品のため、完売になる前に早めの時間帯に行くのがオススメです。

 

オープン日2020年7月24日
住 所千葉市中央区 松波1-16-11 伊藤ビル1階
電話080-7597-0705

 

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム